2007年10月20日土曜日

素人の乱のこと

この前(たしか月曜)、秋田さきがけの夕刊に
素人の乱で行われた展覧会の記事が載っていた。
ついにそういう時代になったかと心の中で小躍り。

このブログのなかでちょっと触れた事もあるけど
少し解説すると、
素人の乱とは、東京 高円寺の北口にあるいくつかの店の名前で
古着屋、リサイクルショップ、喫茶店がある。
私はまだ行ったことがないのだけれど、
同世代の連中がやっているという事でシンパシーを感じていた。
店主のひとり(というか首謀者)の松本哉氏は、
これまで路上鍋イベントなどを敢行。
今年4月の統一地方選では、
選挙運動と言う名目で公然となんでもできると出馬。
落選したけれど、それについての記事がクイックジャパンや
いくつかの雑誌に載っていた。
ネットラジオなどもやっているので、
検索してみるとホームページを見られる。

と書いたところで、
下の告知↓を読んで下さい。
とりあえずはこういう予定です。

0 件のコメント: