2010年9月22日水曜日

前回の文章での私の失敗および謝罪

このブログの前回の文章(12日付)における
特に尖閣諸島問題に関して、
副島隆彦先生のサイト「副島隆彦の学問道場」において
無根拠の”陰謀論者”の文章であるとのご指摘を受けました。

その後、新聞や書籍などで調べた結果、
先生の仰る通り、この私の推測は間違いでありました。
文章を書くことの基礎ができていない事を痛感しました。
この件での私の失敗及び過失を認め、
これまで、先生の論理構成を勝手に使用してきた事を謝罪します。
前回の文章は、本来は削除すべきではありますが、
私の行為の証拠として残しておきます。

私(文章を書いている本人)は、
秋田県在住の梅澤という者です。
諸般の理由で、これまでメールでの挨拶ができませんでしたが、
近く、正式の謝罪文を送ることにします。

これまでのご無礼、申し訳ございませんでした。

(追記)
考えた結果、前回の文章を削除することに致しました。

0 件のコメント: